BLOG

【求人】経験不問!応募条件は『やる気』のみ

規模の大小や用途を問わずあらゆる建物に対応した内装工事・内装リフォームを手がけている埼玉県草加市の『株式会社メープルハウジング』。
ただいま弊社では、施工スタッフ・営業スタッフを募集しています。

今回は、求職者に向けて弊社求人の魅力をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ストレスフリーの職場環境

スタッフはみな温厚で、風通しがよく過ごしやすい社風です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社は、丁寧に社員を育てる風土が根付いています。
プロとしての優れた技術や工事や営業に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。
未経験から一人前の職人・営業スタッフへと着実にステップアップできますよ!

気になる方は即ご応募を!


ご応募にあたり、施工スタッフも営業スタッフも、経験の有無はいっさい問いません!
やる気さえおもちであれば、どんな方でも活躍いただける環境を整えています。
働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事や内装リフォームは埼玉県草加市の株式会社メープルハウジングへ|求人
株式会社メープルハウジング
〒340-0006
埼玉県草加市八幡町698-2八幡ハイム101号
TEL:048-954-9733

関連記事一覧